「浦和レッズ移籍・補強情報」カテゴリーアーカイブ

浦和レッズ移籍・補強情報です。

山田直輝の湘南ベルマーレへ期限付き移籍延長と矢島慎也のファジアーノ岡山へ期限付き移籍延長を発表。

浦和レッズは山田直輝の湘南ベルマーレへ期限付き移籍延長と矢島慎也のファジアーノ岡山へ期限付き移籍延長を同時に発表しました。2人とも所属クラブで活躍され近い将来に浦和レッズに戻ってくることを願っています。

【山田直輝コメント】
「来シーズンも湘南ベルマーレでプレーすることになりました。浦和のサポーターのみなさんにも、ピッチを走り回る自分らしいプレーをお見せできるようにがんばってきます。来シーズンも対戦を楽しみにしています」

【矢島慎也コメント】
「来シーズンもファジアーノ岡山へ期限付き移籍することになりました。J2、U-23代表と試合経験を積んで、より一層成長できるようにがんばってきますので、応援よろしくお願いします」


山田直輝 湘南ベルマーレへ期限付き移籍延長のお知らせ
MF山田直輝(25歳)が2016シーズンも湘南ベルマーレへ期限付き移籍をすることになりましたので、お知らせいたします。
www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/山田直輝-湘南ベルマーレへ期限付き移籍延長のお/


矢島慎也 ファジアーノ岡山へ期限付き移籍延長のお知らせ
MF矢島慎也(21歳)が2016シーズンもファジアーノ岡山へ期限付き移籍することになりましたので、お知らせいたします。
www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/矢島慎也-ファジアーノ岡山へ期限付き移籍延長の/


浦和レッズ新加入選手記者会見および2016浦和レッズユニフォーム発表を埼玉スタジアムにて公開で実施!

浦和レッズは2016年1月13日(水)に「2016シーズン新加入選手記者会見および新ユニフォーム発表」を開催することが決定したと発表しました。2016シーズンはどんなユニフォームになるのでしょうか?楽しみですね。

いまのところ例年に比べ移籍・補強情報がかなり少ないかと思いますが1月13日までには更なる補強、移籍が発表されるのでしょうか?

★浦和レッズ新加入選手記者会見および新ユニフォーム発表
【日時】1月13日(水)11:30開場 12:00スタート
【会場】埼玉スタジアム  ※入場無料
【新加入選手】
駒井善成(こまい よしあき)MF
福島春樹(ふくしま はるき)GK
伊藤涼太郎(いとう りょうたろう)MF
【期限付き移籍からの完全移籍加入】
岩舘 直(いわだて なお)GK
※遠藤 航(えんどう わたる)はU-22日本代表活動のため欠席。


「新加入選手記者会見および新ユニフォーム発表」公開のお知らせ
当日は埼玉スタジアム内記者会見場で実施されている、新加入選手の会見、新ユニフォーム発表、パートナー発表の模様を、埼玉スタジアム大型ビジョンにてライブ中継でご覧いただき、その後、メーンピッチに登場する新加入選手たちの新ユニフォーム姿をご覧いただけます。
www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/「新加入選手記者会見および新ユニフォーム発表-3/


湘南ベルマーレの遠藤航が完全移籍加入!「浦和レッズの勝利とタイトル獲得のために自分自身の全てを捧げたいと思います。」

いろいろと報道で移籍噂がありましたがようやく正式発表となりました。
浦和レッズは湘南ベルマーレDF遠藤航が完全移籍にて加入することで合意したと発表いたしました。

「浦和レッズの勝利とタイトル獲得のために、自分自身の全てを捧げたいと思います。」
2016シーズン、浦和レッズで日本代表での活躍に多いに期待しています。

★遠藤航プロフィール
【選手名】遠藤 航(えんどう わたる) ENDO Wataru
【生年月日】1993年2月9日生まれ(22歳)
【出身地】神奈川県横浜市
【身長/体重】178cm/75kg
【ポジション】DF
【サッカー歴】南戸塚SC.→南戸塚中学校→湘南ベルマーレユース→湘南ベルマーレ

【遠藤航代表歴】
2009年 U-16日本代表
2010年 U-17、U-19日本代表
2011年 U-18日本代表
2012年 U-19日本代表
2014年 U-21日本代表
2015年 U-22日本代表、日本代表
日本代表国際Aマッチ 5試合出場

【遠藤航コメント】
「来シーズンから浦和レッズの一員としてプレーすることになりました遠藤航です。埼玉スタジアムのあの雰囲気の中でサポーターのみなさんと一緒に戦うことが、今からとても楽しみです。Jリーグ、ACLと厳しい戦いが待っていますが、浦和レッズの勝利とタイトル獲得のために、自分自身の全てを捧げたいと思います。ファン・サポーターのみなさん、応援よろしくお願いします」


遠藤 航選手 完全移籍加入のお知らせ
湘南ベルマーレに所属しておりましたDF遠藤 航選手(22歳)が完全移籍にて加入することで合意しましたので、お知らせいたします。
www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/遠藤-航選手-完全移籍加入のお知らせ/