レッズインターネットクラブ のすべての投稿

浦和レッズ若手選手の移籍ラッシュ!小島秀仁も徳島に移籍!

2014シーズンは浦和レッズの若手選手の移籍発表が多いと思っていましたが、今日は小島秀仁の徳島ヴォルティスへの期限付き移籍が発表されました。

・小島秀仁 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍
・野崎雅也 アビスパ福岡へ期限付き移籍
・大谷幸輝 ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍
・岡本拓也 V・ファーレン長崎への期限付き移籍延長
・永田拓也 横浜FCに完全移籍
・高橋峻希 ヴィッセル神戸に完全移籍
・野田紘史 V・ファーレン長崎に完全移籍

レンタル移籍なら将来、浦和レッズに戻ってこられる可能性は充分ありますが、それにしても多過ぎではないでしょうか?これでは今後の浦和の若手育成がどうなってしまうのか心配ですね。2014シーズンの選手平均年齢もかなり高くなりそうです。

李忠成は、まだ時間かかるようで2014補強・移籍はこれで終了かと思われます。期待していたワールドクラスの外国人獲得はないようです。

今年は1月15日に始動予定みたいですがもうあと1週間で2014浦和レッズがスタートします!


小島秀仁 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍のお知らせ
小島秀仁 移籍コメント
「このたび、徳島ヴォルティスに期限付き移籍することになりました。すごく悩みましたが、環境を変えてチャレンジすることが、今の自分には大事であると思い、決断しました。浦和に戻ったときに必ずレベルアップしたプレーをお見せできるように頑張ってきますので、応援よろしくお願いします」
www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/小島秀仁-徳島ヴォルティスへ期限付き移籍のお知/


山田暢久の移籍先は?それとも引退?

昨年、浦和レッズと契約満了となった山田暢久ですがその後どうなったでしょうか?

他チームに移籍して現役を続行?
それとも選手生活を引退?

最近、山田暢久の情報がありません。。。

山田暢久のオフィシャルブログは2013年10月30日から更新されていませんが、暢さんのことだから温泉にでもいって楽しんでるかも知れませんが。どなたか近況をご存知でしたら教えていただけませんか?


山田暢久オフィシャルブログ
yamadanobuhisa.jp/


浦和レッズレディースユースが準優勝 第17回全日本女子ユースサッカー選手権大会

浦和レッズレディースユースは日テレ・メニーナには負けてしまいましたが準優勝です。優勝して欲しかったですがこれで2014シーズンはまずますのスタートがきれたと思います。浦和レッズレディースユースの2014シーズンの活躍を期待しています。


全日本女子ユースサッカー選手権大会決勝
JOCジュニアオリンピックカップ 第17回全日本女子ユースサッカー選手権大会
2014年1月7日(火) 13:00キックオフ・ J-Green堺S1
浦和レッズレディースユース 0‐4(前半0‐2) 日テレ・メニーナ
www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/レディースユース、jocジュニアオリンピックカッ-4/