レッズインターネットクラブ のすべての投稿

山田暢久の移籍先は?それとも引退?

昨年、浦和レッズと契約満了となった山田暢久ですがその後どうなったでしょうか?

他チームに移籍して現役を続行?
それとも選手生活を引退?

最近、山田暢久の情報がありません。。。

山田暢久のオフィシャルブログは2013年10月30日から更新されていませんが、暢さんのことだから温泉にでもいって楽しんでるかも知れませんが。どなたか近況をご存知でしたら教えていただけませんか?


山田暢久オフィシャルブログ
yamadanobuhisa.jp/


浦和レッズレディースユースが準優勝 第17回全日本女子ユースサッカー選手権大会

浦和レッズレディースユースは日テレ・メニーナには負けてしまいましたが準優勝です。優勝して欲しかったですがこれで2014シーズンはまずますのスタートがきれたと思います。浦和レッズレディースユースの2014シーズンの活躍を期待しています。


全日本女子ユースサッカー選手権大会決勝
JOCジュニアオリンピックカップ 第17回全日本女子ユースサッカー選手権大会
2014年1月7日(火) 13:00キックオフ・ J-Green堺S1
浦和レッズレディースユース 0‐4(前半0‐2) 日テレ・メニーナ
www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/レディースユース、jocジュニアオリンピックカッ-4/


高橋峻希が神戸へ完全移籍、大谷幸輝は北九州へ期限付き移籍

★2014年1月5日発表
大谷幸輝 ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍
浦和レッズでは公式戦出場はなりませんでしたが北九州ではまずは試合に出てレギュラーポジションをつかみ取ってください!


【大谷幸輝コメント】
「このたび、ギラヴァンツ北九州に期限付き移籍することになりました。今の自分自身がもっと成長するためには、環境を変えてチャレンジすることが一番であると思い、決断しました。試合経験を積み、大きくなって浦和に帰ってきますので、応援よろしくお願いします」
www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/大谷幸輝-ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍のお/

★2014年1月6日発表
高橋峻希 ヴィッセル神戸に完全移籍
浦和サポーターの人気もんだった高橋峻希。神戸へ完全移籍が決定です。残念ですが。。。これからも浦和サポーターは神戸の高橋峻希を応援し続けます!頑張れ!高橋峻希!


【高橋峻希コメント】
「この度、ヴィッセル神戸に移籍することになりました。浦和レッズではジュニアユースから含めると、約10年お世話になりました。良い時も悪い時もあり、自分にとっては本当に貴重な経験をすることができました。今後は浦和レッズを倒すことが最大の恩返しだと思っています。お手柔らかにお願いします。そしてこれからも応援よろしくお願いします」
www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/高橋峻希-ヴィッセル神戸に完全移籍のお知らせ/